What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

Next Gemini PDA 発表

2018-11-06 20:42:44 | 日記

昨日、ステーキ丼を食べている間にGeminiPDAの新しいバージョンが発表になった。

 

今回の仕様は6GBメモリーの128GB容量だそうだ。

大きな違いは、天板に2インチディスプレイが付いたことと、ヒンジが変わったところだろうか。

あとは暗闇でキーボードが光るとか、OSはAndroid9.0とSAILFISHとLinuxとこの辺は先ず先ずのようだ。

気になるのはやはり大きさだわな、

サイズを見るかがり、ほぼ前回のGeminiPDAと同じくらいの大きさのようだ。

値段的には599ドル、67,777円(113.15円で)。送料とかひっくるめて大体、7万円くらいか。

紹介PVのURLは以下へ。

https://vimeo.com/298860345

5インチ、6インチの大型スマホを買うなら、私的にはこっちの方が良いけどね。

さてどうするかなぁ~もう一台欲しいと思っていたことろだし(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿