What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

暑いので

2022-08-14 16:34:54 | 日記

今日は原チャでお出かけ。

まぁ原チャでも暑いんだけどね(笑)。

重くないから取り回し時に汗をかきにくい。

来週の日曜は走らせてやろうとは思うけど。

やっぱハンターカブ買おうかな。

確実にローダウンしないと乗れないとは思うけど。

 

今日はついでにカブトのスポンジを外して、洗濯しておいた。買ってから一度も洗ってないからね。

特に匂いも、汚れもなかったからそのままにしておいたが、流石にそろそろ洗おうかなと。

シールドも少し磨いておいたので、視界良好でしょう(笑)。

もしハンターカブを買ったらジェットで良いかな、と。

今使っているチップヘルメットは代替え用で保存か、ハンターの常用にするかだろうなぁ。

ヘルメットはそれほど揃える、ってほどではなくなった。

通院に使える状況になったらまた考えるけど(笑)。

ハンターは実車確認しないとなぁ。来週見てこようかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿