What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

白内障手術

2018-07-12 13:32:29 | 日記

午前中に手術をしてきた。

いや〜なんか思ったよりは大したことがなかったが、やはり手術は緊張しますね。

多分、意識のない全身麻酔ならあっという間に思っているんだろうと思うんだが、意識のある状態での手術だったので、緊張した。

今は、片方の顔の半分をガーゼが覆われている。

術後は少し目が痛かったので、痛み止めを処方してもらったが、今少し痛みも収まってきた。というより、何か疲れた(笑)。

さて、明日までガーゼはそのままなんで、ちょっとウザったいが、安静とのことなんで、少し寝てまた少し活動しようかなぁ〜と思っている。

 

さて昨日、入れたランチャーだが、期限付きのランチャーだったので、削除しておいた、それは良いのだが、デフォルトの壁紙が設定できなくなった。これって問題じゃないかな? まぁこれは後日、サポートに問い合わせてみたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿