What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

工具も揃った

2022-09-24 21:00:08 | 日記

バイクシート用のホチキスも到着。

ジャンプスターターも揃った。

バイク、車共に資材が揃った。

雨が降っていたのでどちもできず。

バイクシートは試したいけど、バラさなきゃいけないところがあるので雨が降っていない日でないと。

車も同様で、バンパーを開けないとだから雨は勘弁だな。

まぁどっちみち、ジャンプスターターは充電してからじゃないと使えないので、今日は充電中って感じ。

ソーラー充電器はそうそうに取り付けたけど、0%だと充電は難しいようだ。まぁ曇たり降ったりだったからね。

明日、雨が降って無ければ午後から車、午前中はバイク。まぁこいつも走らせないと二の前になってしまうので、ちょっと走らせらせきたいところだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿