日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

急に気温が下がって

2023年06月19日 | 日記

19日
この処、夜の就寝時間が早まって、早朝目覚めてそのまま起きてしまう、体内時計が又狂ってしまったようだ。
日中テレビを見てたつもりが其のまま居眠りしてしまったり、ベッドで昼寝したりと少なくとも正常ではない。
今朝はいい天気だった。日中もずっと晴れていたが夕方いきなり冷たい風が。雨でも降るのかなと思う位の変化だったが雨も降らずに夕闇に・・・
今夜も何か眠いので早めに就寝となりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい天気だったが | トップ | 期待外れ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。