日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

期待外れ!

2023年06月20日 | 日記

20日
日中の気温そんなに上らず、家の中でも日当たりの良い居間は暑いが陽がささぬ自室はは涼しい。
交流戦、雨天順延の楽天がヤクルト・中日と2試合を残し、楽天がかったら5チームが同理知で並ぶ交流戦始まって以来初めてのケースになる。こうなったら楽天に勝って貰いたいと・・・
しかし今年は下位に沈んでるヤクルトは昨年のセリーグチャンピオン、初回いきなり大量点で勝負あった。まるっきり勝負にならずガックリ。
11勝7敗で並んだ4チームの中で得失点差で横浜が交流戦を制した。今年の横浜は投手陣をカバーする強力打線が阪神の対抗馬になりセリーグを面白くしてくれそう
野球中継も無く時おりネットで様子を見たりしてたが大敗の楽天を見る事出来なかったのは良しとしなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に気温が下がって | トップ | 秋保温泉久し振り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。