保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

本日28日、保津川下りの平成23年度の営業を終了させていただきます。

2011-12-28 23:40:36 | 保津川下り案内
保津川下りは本日28日をもって平成23年度の営業を終了いたしました。

今年一年、お越し下さったお客様ならびご協力頂いた関連団体、事業者
の皆様には大変お世話になりありがとうございました。

この場にて御礼申し上げます。

今年度は震災の影響による自粛ムードが広がり、国内に重苦しい
雰囲気が流れる中での船出となりました。
その後、静岡での舟観光での事故の影響で救命胴衣完全着用の徹底や
9月の台風による洪水被害など、川下り観光には、これまで経験した
ことのない厳しい一年となりました。

そんな状況の中、保津川下りには大勢のお客様がお越し下さり
支えて下さいました。また、地元の方々や保津川ファンの皆さんの
心強い応援のおかげもあり、何とか無事に一年を乗り切ることができました。

保津川下りにご尽力いただいた全ての方に、船頭ならびに組合関係者一同
心より感謝申し上げる次第でございます。

来年もより一層の技術研鑚とサービス向上に努め、多くの皆様に楽しく感動的な
ひとときを提供できる様、努力精進して参る所存であります。

今年度と変わらないお引き立を賜りますよう宜しく御願い申し上げます。


☆来年度の営業は1月5日(木曜日)午前10時より
24年度の‘初出航’を致します。
 
新春の保津川へ、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


保津川下り  船頭 はっちんこと豊田知八。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿