保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

今夜は京都駅ビル・voice of peaceのクリスマスコンサートです。

2011-12-25 08:34:58 | ゴスペル&ミュージック
本日25日(日)にJR京都駅ビルの大階段・室町小路広場で
ゴスペルグループ‘voice of peace’の
クリスマスーコンサート2011が開かれます。

開演はPM5時00分~6時00まで。


多忙な師走の日々に追われているこんな時期だからこそ、心穏やかにゴスペルを鑑賞したもの。

今年は、震災に洪水という天災が猛威を振るった厳しい年でした。
不幸な境遇に悲しむ人、つらく苦しい中で戦っている人・・・
世界中の人々のもとに‘神の愛’がとどきますように、祈りと願いを込めて。
そして、今の幸せをかみ締め、感謝の心で、ともに歌いたいと思います。

多くの人の心がひとつになる祈りの夜に、愛のメッセージが
夜空を渡り、世界に広がりますように。

25日のクリスマスの聖夜、京都駅ビルに集合しましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね~ (Hinata)
2011-12-25 11:30:30
時間が合えば、行ってみようかしら…♪
返信する
どうでした? (はっちん)
2011-12-26 12:01:30
Hinataさんへ。
時間は合いましたでしょうか?昨夜は寒かったのでお体には十分お気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿