保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

保津川筏復活プロジェクト2001、無事終了!

2011-09-10 23:28:42 | プロジェクト・保津川
本日、保津川下り乗船場対岸で開催された
保津川筏復活プロジェクト2011は、
盛況のうちに無事終了いたしました。

来場者はなんと250人を超えたとのこと!

お越しいただいた皆様、ボランティアスタッフとしてお手伝いいただいた皆様、
また関係団体各位には感謝!感謝です!

筏の組みから試乗体験を担当した船頭のみんな、おつかれさまでした~

さすがに今日は疲れモード100%・・・

なので、とりあえず報告まで。

詳細は次回に投稿していきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (安寿香)
2011-09-11 18:53:56
筏復活プロジェクトが盛況に終わり、おめでとうございました!
250人来て下さったとは、有り難い事ですね。
今まで携わって下さった関係者の方々の努力の成果だと思います。
はっちんさんの詳細レポート、楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿