考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

一人前

2006-08-19 00:03:41 | 子育て
昨晩は空と旦那さんと三人で中華料理屋に出掛けたのですが、そこで何も言わずに席に着くと、水とお手拭きが3つ出てきました!ちょっと感動。空も一人前に認められたらしいです。もちろん、空はまだ水も飲んだことないのですが。。最近は母乳のみだし。なんならこのお店でもお乳やる。。(すっかり外授乳慣れてる。。)

今日は、はじめてしっかり声を出して何度も笑いました。旦那さんが顔を何度も横に振りながら空の顔に寄せると「えっ!えっ!えっ!」と太い声で笑っていました。何がそんなにおかしいのか?赤ちゃんの笑いのツボはどういうことなんですかね?

そして明日はいよいよ3ヶ月健診です。(もう3ヶ月と3週間ほどに)体重も6kgになりました。生まれた頃の倍です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿