無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

推しの鳥はオシドリ

2024-03-03 09:19:58 | 野鳥

この冬はすっかり野鳥沼♫にハマってしまいました。

なかでも推しの鳥は、オシ・ドリ~!

つまり、推し撮り、です~。

この派手なモデルさん、撮るっきゃないですよね~♪

ツガイ~、いわゆるおしどり夫婦。

オシドリは警戒心がとても強く、撮るには結構苦労します。

たまたま今回は近くにとどまってくれたのでラッキー!

今までで最高の収穫~。

春が来るとこの姿は見られなくなるので佐波川へ来てみました。

本日現在は、まだ元気に泳ぎ、飛んでいました。

ひょっとしたら最後のチャンスかも~?

このグループは1対7の競争率?

わちゃわちゃしてます~。

結構寒いし、花粉も飛んでるのでどうかと思いましたが来て良かった。

つづく~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜とメジロ | トップ | モーニングdeランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事