無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

五月の野鳥(イソヒヨ撮リ)

2024-05-14 23:06:40 | 野鳥

イソヒヨドリのつづき~

逃げないのでたくさん撮ってしまいました

今しばらくお付き合い願います

モデル料も払ってないのにいろんなポーズ

エサ獲りも忙しいのに

付き合ってくれてます~?

なにかくわえてますね

見上げているのは獲物でしょうか

上空

気になるよう

メス現る~!

またひとりボッチ、ひ鳥ぼっちか

地上から数センチ、飛ぶより歩いたり跳ねたりする方が得意なのか?

ちなみに、イソヒヨドリはヒヨドリではなくツグミのなかまとか

これでもかと~

在庫処分!

どんだけ~!

こんだけ、撮ったのに結局飛び姿ナシとは情けない~

長々とお付き合いありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の野鳥(イソヒヨドリ) | トップ | 山口三名水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事