無線日和

交信もぼちぼち、更新もぼちぼちのJH4BWJブログ

コスモス

2023-10-08 07:15:25 | 草花

秋桜のつづき、薄紅のコスモスが秋の日の~♪

何気ない陽だまりに揺れている~。

ってどっかで聞いたフレーズ。

揺れているは風のせい、シャッターチャンスがなかなかきません(笑)

秋が来たばかりなのに、もう枯れてるのもある。

今年は夏が長過ぎましたね~。

外来種のコスモス~。

日本にしっかり根を下ろしています。

秋の季語にもなっているからさすがです~。

コスモスや 風にゆられて ボツ量産~。

 

薄紅色はいかにもコスモスですが、青空に映える白もいい感じ~。

早咲きのキバナコスモスも健在。

 

コスモスが似合う、小春日和の穏やかな日でした~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜(コスモス) | トップ | 徳地でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事