無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

周南大橋

2022-12-25 07:40:23 | 山口

周南市湯野観音岳のつづき~、下山後は同じ周南市の周南大橋へやって来ました。

道路の西側にのみある歩道を歩きます。

随分登って来ました~、振り返ると四熊ヶ岳など。

船が並んでいます。

立派なアーチ橋です。

計算されたこの構造はデザインとして美しさもありますね。

橋の東側は新南陽の石油化学工場群~。

東側は車道のみなので、西側の歩道から撮ります。

永源山公園~。

日は西へ傾いてきました。

工場群も夕日に照らされて赤味を帯びてきました。

周防灘の夕景~。

ハンディ機を携行しましたが~、つづく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と地酒 | トップ | 周南大橋の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事