無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

佐波川にて

2023-12-27 20:53:20 | 野鳥

防府市大平山でのプチ移動運用の帰り、一級河川佐波川へ寄ってみました。

夕方なのでひょっとするとオシドリに会えるかな?

いましたっ!しかしすでに辺りは暗くなっています。

ワンチャンス~!すぐにバレてしまったのか、飛んで逃げてしまいTHE END。

下流(上)、上流(下)~。

上流にお月さま~。

下流にお日さま~。

日暮れと同時に遠くにオシドリ軍団が現れました。

しかし暗すぎてOUT~、簡単にはモデルになってくれませんね(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 徳佐りんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事