無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

満開のさくらと五重塔

2022-04-02 23:35:23 | 山口

山口市の桜の名所のひとつ香山公園です(4月1日)。

すでに桜は満開になっています。

池のまわりもです。

定番の桜撮影スポット~。

国宝瑠璃光寺五重塔と満開の桜~。

蕾はほぼほぼありません~。

満開の桜が降り注ぐ~。

青空あってこそですね~。

淡いピンクがいい感じ~。

しかし、このポイントからなかなか抜け出せない~!

ちょっと目先を変えてみようと思いますが~。

やっぱり桜の季節はこれになります。

みかねた救いの神の強風で、花びらが風に舞う~!

同じような画像ばっかりですが、定番ポイントは撮影者も多くそれなりに苦労します。

なるべく人が写らないよう撮るには相当時間を要しました~(笑)

ちなみに最後は誰も撮らない桜~、待ち時間0秒でした♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一の坂川さくら満開 | トップ | さくやさんでお花見!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事