温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

第2回KAT-TUN大視聴会

2021-11-28 21:14:20 | KAT-TUN
18時ちょうどに
「KAT-TUN 15TH Anniversary Live」 を鑑賞する
KAT-TUN大視聴会、

いやあ、楽しかった。

ツイートにちらちら目をやりながらDVD見てたら
あっというまに2時間終わっちゃった。

やっぱりKAT-TUNのライブはかっこいいわ。
楽曲も衣装もダンスもセットリストも全て好き。

余韻がすごすぎて
勢いあまって2回目再生してるんだけど
なんかもう
中丸くんが亀ちゃんと上田くんといっしょに
歌っている声を聴けて、
いっしょに踊っている姿を見られるだけで幸せ

さっき、ごはん食べながら
大視聴会参加してたんだけど
興奮しすぎたのかな、またおなか減ってきた。
今からおやつ食べちゃおう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの愚痴 | トップ | なつかし「ほぐす堂」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿