温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

田中くんKAT-TUN脱退

2013-10-10 11:46:37 | KAT-TUN
きのう20時45分
KAT-TUNメール事務局からメールが入った。

KAT-TUNメール伝言板の臨時号で、
田中聖くんの脱退と、それについて
メンバーひとりひとりのコメントが書かれていた。

ついにこうなってしまったか。
何か月か前から、いやな予感はあったのだ。

テレビも雑誌も個人の活動ばかりで、グループの活動がなかったし、
田口、田中、中丸の3人でかわりばんこにMCをしていた
ラジオ番組は、この2か月ずっと田口、中丸コンビだったし。
スズキソリオのCMもぱったり見なくなったし、
これはグループの活動が制限されているなと思っていた。

こういう事情だったのか。

田中くんからの最後のアクションは、9月8日の
「KAT-TUN’S MANUAL」の更新かな。
9月4日が誕生日だった中丸くんに
「新たな一年も中丸らしく笑顔でいられますように」と、
ほろりとくるメッセージを書いてくれていた。
その中丸くんの笑顔を奪ってしまうようなことを
なぜ田中くんはしたのだろう。

いろいろ思い出すと、しばらく心のバランス取りにくくなりそう。

契約解除の理由になった「度重なるルール違反行為」が
具体的になんなのか公表されてないけど、
KAT-TUNを脱退しても、事務所を解雇になっても
譲れないものが田中くんにあったわけだ。
それがなんなのか知りたいな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6放送の「まじっすか」ト... | トップ | KAT-TUNは4人でもKAT-TUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿