温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

「中丸君の楽しい時間3」抽選結果

2018-12-11 15:50:01 | 中丸雄一くん
「中丸君の楽しい時間3」抽選結果のお知らせが届いた。

今回も、なんとか1公演当選した!

公演期間短いし、絶対むりだろうなと思っていた
大阪の2日目に当選。びっくり。

反対に、行く気満々だった東京は、応募した3件、全てはずれた。

平日の公演狙ったんだけどな~。
厳しい!

何にせよ、1日だけでも取れてよかった~。
ほっとしたε- (´ー`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうべ聞いたタメになる言葉 | トップ | 12/9のシューイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿