温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

「何するカトゥーン」#19

2022-11-07 23:33:51 | KAT-TUN
「何するカトゥーン」#19のTVer配信は
明日の24時まで。
たくさん見なきゃ。

今回のお台場で遊ぼう企画、どの場所もすごく面白そうで、
無邪気にはしゃいでいる3人を見ていると
こちらも幸せになる。

品川の水族館のイルカショー、イルカちゃんもかわいいんだけど
イルカちゃんの動きに合わせて頭でリズム取っている
中丸くんと亀ちゃんが、それ以上にカワイイの。

チームラボのミュージアムで亀ちゃんの寸劇に
付き合ってあげる上田くんもカワイイ。

高級外車(3500万円のベントレー!!)でドライブも楽しみつつ、
お台場を堪能したあとは屋形船で晩ごはん。
屋形船で海からの風を受け、東京の夜景を見ながら
鉄板を囲んで「もんじゃ焼き」を食べる。

一見、何もしないように見える上田くんが
せっせと「もんじゃ焼き」を作っているのが新鮮で、
しかもその手際がとても良い。
KAT-TUNでは亀ちゃんがお料理上手で
上田くんは料理をしないキャラになっているけど
じつはけっこう上手なのかも。

もんじゃを食べるテーブルには
亀ちゃんのお気に入りハリネズミのテュッティケース、
外食のときもいつもついてくる
メンバーカラーのお箸とコップ、
さらに
Honeyのツアーグッズのコースターも置いてある。

こういう、スタッフさんたちのこまやかな愛情がほんとにうれしい。
毎月一度、とっておきのプレゼントをもらっている気がするよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Honey 最高でした。 | トップ | 今日は何の日、爺孫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿