温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

明日の東京ドームはDramatic!

2022-09-09 23:00:07 | KAT-TUN
9月10日(土)東京ドームの
巨人 x 中日戦は、「野球 x KAT-TUNコラボDAY」!

KAT-TUN とジャイアンツのコラボ企画がいろいろあるのだけど
いちばんの注目はやはり
グラウンドで「ゼロからイチへ」が歌えることだよね。
試合のイニング間のパフォーマンスタイムに
野球ファンの前で歌を披露するって、ライブ会場で歌うのとは違う
緊張や興奮があるだろう。

何年も前から日テレ系野球中継のイメージソングを
KAT-TUNが歌わせてもらっているけど
野球の試合とコラボする企画ははじめてだよね。
これも亀梨くんがベースボールスペシャルサポーターとして
信頼を得ていればこそだね。積み上げてきた努力の賜物だ。

明日は「ゼロからイチへ」だけでなく、イニング間BGMにも
KAT-TUNの楽曲が使われるらしい。これもすごいよね。
歴代イメージソングが流れたりするのかな。
ドームにKAT-TUNの楽曲が流れるのを現地で聞きたいけれど、
うちで日テレジータスを見ることにするよ。

ところで、明日の試合のスタートは午後3時。
中丸くんは鹿児島から「旅サラダ」の中継なのだが
間に合うように東京に戻ってこれるかい??
台風12号がだんだん沖縄に接近しているらしいけど
鹿児島には影響ないのかな。
明日の朝はまだ大丈夫かな。
まんがいち強風で飛行機が遅れたりしたときは、
始球式は亀ちゃんと上田くんの「タッチ」コンビにお任せして
4回表終了後の「ゼロイチ」パフォーマンスまでに
戻って来ればいいからね(いいのか?)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてったってアイドル | トップ | 14時だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿