温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

「中丸君の楽しい時間3」来春上演決定!

2018-11-12 10:59:19 | 中丸雄一くん
おおお、

中丸君の楽しい時間3」公演決定!!

中丸のページにでてきた「打ち合わせ」はこのことだったのかな。

詳しい日程はまだわからないが、
2019年2月 大阪サンケイホールブリーゼ
2019年3月 東京グローブ座

去年の公演のとき、できれば毎年やりたいと言っていたのが、ほぼ実現したね。

中丸くんのコメントの一部に、
「新しいものとしては、グランプリシリーズの中でですね、10月にTV出演した番組で
 僕が参加したある企画を……たぶんやります。
 スタッフさんからの強い要望あってのことですので、それは誤解なく(笑)。
 でもやるからには、世界記録を舞台上で更新してやろうじゃないかと!
 スタッフさんも企画実現のために頑張ってくれています。」

とあるんだけど、10月に出演したTV番組の企画って何??!!

「グリル厄介」は9月だったか?
・・そもそもステージで雷魚は釣れないかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9の「中丸のページ」20年目 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿