温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

明日は幕張から。

2019-07-05 23:53:01 | KAT-TUN
7月6日の「THE MUSIC DAY 2019」、
KAT-TUN は香港からライブの予定だったが、
現地の状況を考慮して、今年の中継は見送られることになった。

週末はまたデモがあるかも知れないし、
テレビ局の判断は正解だろう。

海外からの中継、楽しみにしていたから残念。

だけど、香港に行けなかったかわりに
幕張のメイン会場からの参加になって、

ジャニーズシャッフルメドレーにも参加できるから、
それは嬉しい。

ジャニーズデビュー曲メドレー、
亀ちゃんはSMAPの「can't stop !! -LOVING -」
中丸くんはジャニーズWESTの「ええじゃないか」、
上田くんはNews の「希望~Yell ~」に参加するよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性自身の記事についての私見 | トップ | 7/5の「中丸のページ」つっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿