温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

節約ロックパネル展

2019-08-23 17:17:08 | KAT-TUN
「節約ロック」のDVD&Blu-rayBOX発売を記念して
衣装展とパネル展が大阪のタワーレコードで開催される。

東京店だけだと思っていたら、大阪でもあるのね!

タワレコの大阪丸ビル店、いつもKAT-TUNを応援してくれていて
すごく嬉しい。

タカオちゃんが最終回で着ていた「地味変」のTシャツとか
展示してあるのかな。

見に行きたい

企画展開催期間は8月27日(火)~9月2日(月)。

大阪まで行くのだったら、あわせてジャニーズショップも寄りたいな。

「IGNITE」のパンフレットの写真が
3人とも、どれもめちゃかっこよかったので、
俄然、オフショットも見たくなったのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4放送の「まじっすか」ひと... | トップ | 中丸のページ&亀メール@ 宮城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿