温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

11/8の「ペンペン校長」みょうが

2017-11-09 21:09:20 | 「中丸のページ」
ペンペン校長、今日(11/9)も劇場視察に出張だ。
公演ももうすぐ折り返し。
集中力を高めて頑張って!

さて、そんな多忙なペンペン校長には、
悩み相談や校長宛のお便りだけでなく、
中丸くんへの質問も届く。

きのうのお便りの1つは
中丸くんへ、
絶対みょうが好きですよね?と
確信に満ちた質問。

うん、わかる。
中丸くん、香りの良いお野菜好きそう。

校長からのお返事にも好きだとある。

うわー、なんか嬉しい。
私もみょうが大好きだ。
関係ないけど、
父方の家紋は「違い茗荷」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京物語3 | トップ | 中丸くん、「ほぼ日」へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿