温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

1/7の「中丸のページ」朝風呂

2017-01-07 22:02:22 | 「中丸のページ」
朝7時に目が覚めて、
急に湯船に浸かりたくなった、

普段は朝から湯船に浸かることなどないのだが、
録画していたテレビを見ながら
2時間ぐらいゆっくりお風呂に入った

良いねえ。お湯に浸かると体が暖まるからね。

途中で何度か湯船から出て
水分補給をした、とか、
たくさん汗をかいた、なんて
細かいことも書いてある。

ふ~~~~ん、
そんなのを読むと、中丸くんのお風呂場面を想像したくなってしまうけど、
取り乱しそうなので自重する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春のできごと | トップ | お風呂つながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿