宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

明日はナチュラルライフマーケット

2008-11-29 | 地域生活

明日は大多喜町で開催されるナチュラルライフマーケットに「かまどの火」「星見亭」ともに参加します。

今日は一日、搬入の準備。

広子ちゃんはいつもの様にパンを焼き続けております。
イベント時のみのレアモノ、アンパンカレーパンも登場します。


僕はエコバッグに絵を描くワークショップをおこないます。
安房文化圏とはまたひと味違う、夷隅文化圏のネットワークでどんな人たちにお会い出来るか楽しみです。

それはそうと、今日の虹見ましたか!
家の庭からも山の上に、二重の虹がくっきり見えました!!

この手のマーケットは、いつも祝福されていますね。
ますます明日が楽しみです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。