宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

「人と自然をアートでつなぐ一日」無事終了

2008-05-12 | ライブペインティング


9日(金)に自主企画のイベント『人と自然をアートでつなぐ一日」が無事終了しました。


連休明けの平日という悪条件の中、片道2時間半かけて来てくれたルバーブの順ちゃんはじめ東金方面の方々、我がBOSO Bandのシゲさん夫妻、奈緒子さん、地元鴨川のenisi、シャンティグラスの現ちゃん、厨房staffとして働いてくれたyoppy、東京から撮影機材とスポットライト持って飛んできてくれた、会場ログハウスの次期オーナーmachiyaさん、他々...。みなさん、素敵な場を作ってくれて有り難うございました。
最高にリラックスしたパフォーマンスが出来ました。



それぞれのソロ活動を経てパワーアップしたkuriの演奏、山岳民族の素朴なメロディーを心を込めて歌うアーネルの音楽、予想通りの大判振る舞いの「かまどの火」のベジタリアンバイキング、みんなニコニコでした。



今週は、11日に東京でワークショップ、14日に個展搬入で15日が初日、18日に倍音sの尾引さんとのライブペインティングと息をもつけぬ1週間ですが、とりあえず報告と感謝を....。

心暖かい1日でした。
またこういった機会を作りたいと思います。ありがとう。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。