宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お詫び:5/19ライブペインティング中止のお知らせ

2012-05-13 | ライブペインティング
5/19(土)東京都国立市「じゃらんじゃらんの森」で開催予定だったモーフの旅とのライブペインティングですが、中央線の運休により急遽中止となりました。

http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html

マジっすかぁ~!って感じのトラブルですが、これも何かのガイダンスと受け止めたいと思います。この日はギャラリー自体も休業ということになりました。また予定していた在廊日も変更させていただき、5/18(金)5/27(日)の2日間となります。

取り急ぎお知らせさせていただきます。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。