宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

genちゃん、fumiちゃん結婚式

2010-07-11 | 地域生活
アートガーデン・コヅカでシャンティグラスのお二人の結婚式が行われました。式なんてやる気無し!の二人に代わって、友人達が企画した人前式。会場設営から料理、演出まで、全て手作りで持ち寄りのピュアな祝福のエネルギーが集まって、天も祝福。梅雨明け?と思えるさわやかな、全てがシャンティな一日。


人前式で新郎新婦に祝福のティカを授けるワタクシ。


かけ声とともに鏡割り。新婦のドレスはkitta作。新郎のシャツはyogu作。


歓談の後は熱いライブが繰り広げられ、みんな総立ち。


歌い踊る、玄米公二。


踊る新郎新婦。キメてくれました。


繭子作、芸術的!ウエディングケーキ。もちろんお味もサイコー!


こんなパフォーマンスも登場!クリスタルボールジャグリング。


夜遅くまで宴は続く.......。

genちゃん、fumiちゃん、末永くお幸せに!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。