宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お祝いメッセージ、ありがとうございました!

2012-03-14 | 地域生活
昨日の誕生日には驚く程沢山のお祝いメッセージをいただき、皆さんありがとうございました。僕自身は時事挨拶に疎く、年賀状も出さない方なので大変恐縮しごくです。頂いた温かいお言葉に対し、本来一人一人に返信をするべきなのでしょうが、このブログ上でのお礼とさせていただくこと、お許し下さい。


今年も広子さんにケーキを作ってもらい(リクエストはカスタードフルーツパイ!)夕食時に家族に祝ってもらいました。もうお祝いをしてもらうような歳でもないか.....、と一瞬思いましたが人生歳とった方が面白くなって来ているので、逆に高齢になるほど祝うべきだな.....、と思い返しました。
何人かに質問された実年齢ですが、ちょうど半世紀に達しました。今が一番楽しいです。今ここに存在させてくれている全てに感謝です。これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。