宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お知らせ:シャンバラまつり2012

2012-01-17 | ライブペインティング
今年もタイ、チェンマイの郊外チェンダオ市で開催されるシャンバラまつり2012に参加します。


昨年シャンバラまつり2011に参加した事は、個人的には3・11より大きな出来事でした。14年ぶりに訪れた海外での表現活動は、言葉も国境も関係ないアートの力を実感させてくれて、夢をもう一歩先に進めてくれる体験となりました。
もしこのお祭に参加せず3・11を迎えていたなら、きっとその捉え方も違っていたと思います。....ってなんか大げさになってしまいましたが、と~っても楽しかったんで、また行きます!

昨年の様子はこちら。
http://pub.ne.jp/hoshimitei/?entry_id=3520095

僕が会場入りするのはたぶん15日。
それまではバリ島を訪れて、かねてよりの念願だったバティックの視察と体験をして来る予定です。さらに、シャンバラまつりが終わった後は、(なんと!)2/22のパヤカチェンマイ店のオープニングに参加します!

という訳で2月はほとんど東南アジア滞在となりますが、出発までに絵本1冊分の原画を仕上げなくてはならず、現在てんてこ舞い。このプロジェクトはモーフの旅とのコラボですが、まだRyuji君があまり公開してないみたいなんで、バラせません.....。たぶん2月に入ると告知が始まると思います。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。