宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

無寸草の「虎展」

2009-11-24 | 展覧会
昨日のブラウンズフィールドの収穫祭、気持ちいい一日でした。ライブペインティングも楽しかったです。久し振りの友達、初めて会って友達になれた人達、絵を通してお話しできるのが何よりです。ブラウンズフィールドでの個展も残すところ、次の週末のみ。最終日29日(日)は会場にいますので、まだの方は是非是非遊びに来て下さい!


さて本日より下北沢のギャラリー無寸草とづづで「虎展」が始まります。11人の作家が来年の干支、虎を描いた展覧会。今回はちょっといつもと違うテイストで描いた作品を出展しています。お近くの方は、足をお運び下さい。無寸草は夜はカウンターでお酒が飲めるお店です。ほろ酔いで眺めるアートはまた格別ですよ!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。