宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お知らせ:アートフリーマーケットin千倉 vol.12

2010-04-28 | 地域生活
雨の日が続いてますね~。降り過ぎですよね。


さて今週末、5月1日(土)2日(日)は毎年恒例千倉のアートフリーマーケットです。いつもは一日出店ですが、今年は広子ちゃん「2日とも出店するぞー!」と気合入ってます。パン焼きで、ぶっ倒れないよう祈ってます....。
星見亭の方は、どうしようかな~。昔はライブペインティングしてました。最近はグッズを並べるだけにしているけど、もう少し何かしたいですね。どうしましょう?
出店場所、ここ数年はステージまわりに出店していましたが、今年は芝生広場のブースを狙っています。

これだけ降れば、週末は天気良さそうなので楽しみです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。