宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

「あわのわ」楽しかった!

2008-10-21 | 地域生活
先日、鴨川自然王国で開催された「community cafe&marketあわのわ」素晴らしかったです。家の近くでこんな質の高いイベントがあるなんて、房総半島、かなり面白い事になって来ています。特に食べ物ブースは、良質なベジタリアン系メニューやスイーツに目がくらみます。我が家では密かに「食い倒れマーケットあわのわ」と呼んでおります。

天候もおだやかで、会場の空気が和やか....、祝福されたイベントだと思います。

今回は、出店、演奏とさんざん楽しませてもらって写真記録をすっかり忘れました。こんな時、頼みの綱はmachiyaブログです。ご覧ください。
http://artgarden.blog96.fc2.com/blog-entry-247.html

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。