宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

あわのわvol.8 ありがとうございました!

2010-03-21 | 地域生活
個展も無事終わり、今日は「あわのわvol.8]。


朝起きたら強風と大雨さらに雷まで鳴ってる凄まじい天気で、こりゃ無理でしょう....、と思っていたら搬入の時間には、みるみる晴れて、風は強いけど、気持ちのいい天気に恵まれした。


ここで初めて言葉を交わす人との出会いも嬉しいけど、近所に住んでいるのに気がついたらしばらく会っていない友人達にもいっぺんに会えて、いろいろ近況報告&情報交換。まさにコミュニティーカフェ&マーケット。


これが我が家の新しいテントです。マーケットで「かまどの火」を探す時は、この白いテントを目印に来てね!

次回出店は、4月4日の「ナチュラルライフマーケット」。「かまどの火」は販売。「星見亭」はワークショップです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。