宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お知らせ:くらふてぃあ・杜の市

2011-05-23 | ライブペインティング
長野県駒ケ根高原で開催される一大クラフトマーケット「くらふてぃあ・杜の市」が、6月4、5日(土、日)に開催されます。僕は今年も100号のライブペインティングを描きに行きますよ~!


今年のDMには2007年に描いた絵を使っていただいています。昨年から、過去3年間に描いた絵も芝生広場のステージに展示される様になり、11年続いてる杜の市でのライブペインティングは、僕にとって一年の中で最も大切なイベントになって来ています。杜の市で描いた絵は人気の高い絵が多く、ここ4年間に描いた作品は全てポストカード化されています。
さてさて、今年はどんな絵が描けるかな?雄大な駒ヶ岳と伊那谷の人々との再会を、今から楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。