宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お知らせ:無寸草の干支展&報告:12月のライブペインティング

2013-12-27 | 展覧会
手作りカレンダー里山花鳥風月暦2014版、年内納品を目指して発送段階に入りました。まだ届いていない方、近日中にはお手元に届くと思いますので、もう少しお待ち下さい。

お知らせが遅れましたが、東京都世田谷区下北沢のギャラリー「無寸草とづづ」で開催中の干支展に参加しています。古材に描いた板絵と毎年恒例の干支マッチを出品しています。新年1/19(日)まで開催していますので、東京方面の方、ぜひお立ち寄り下さい!



馬 展
2013/12/24(火)~2014/1/19(日)
休廊日 2008年 12/29(日)、30(月)、31(火) / 2009年 1/1(水)、2(木)、6(月)、13(月)
ウインタータイム営業 13:00~20:00 (最終日18:00まで)

伊藤卓美/ 高橋キンタロー/ 森 英二郎/ 飯野和好/甲斐荘暁子/ 宮下昌也/ まさき/ 内海朗/
飯田三代/ かわい兄弟/ 武田尋善/ 伊藤清泉/保光敏将/ 井上雅典/ しがさやか/ みなみ/ りん

★伊藤卓美 手刷り木版画カルタ会
2014年1月12日(日) 15:00~
1ドリンク500円(勝った人にはお楽しみ付)

ギャラリー無寸草とづづ
〒155-0032 東京都世田谷区代沢2-29-14 宮川ビル2F 
TEL&FAX 03-3419-8426
http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/

*******************************************************

12月は干支の絵を描いたり、カレンダーを作り続けてほとんど家から出なかったのですが、実は合間をぬってモーフの旅とのライブペインティングも2回ありました。


静岡市清水区の150名収容の大きなライブハウス・サウンドシャワーアークでのライブの様子。
当日の様子を伝える写真家・勝治 仁史さん撮影の臨場感ある写真を、モーフブログで覧下さい。

http://ryuji510.exblog.jp/20131033/

このライブの数日後にも東京都心部の某幼稚園でモーフ君と2人のライブペインティングを行ったのですが、セキュリティが非常に厳しい幼稚園なので、写真撮影は無し。幼稚園児向けに短時間でちょっと芝居仕立ての新しい試みのライブペインティングを行い、大好評!モーフ君、子供達に大人気でした。
小さな子供達のためのライブペインティング、今後可能性を探って新しいスタイルを確立して行きたいと思いました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。