宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

「海猫堂のガラス絵展」始まりました

2012-07-20 | 展覧会
本日より海猫堂の夏のグループ展「海猫堂のガラス絵展」が始まりました。


14人の作家の個性豊かな作品たちが並んだ展覧会になっています。


飾り付けをする店主・山口マオ。


主にガラスに裏から描くガラス絵の技法は、普通に絵を書くのとは手順が逆、その分独特な表現が出来る可能性も秘めていて、各自様々な技法にチャレンジしていて、その辺が見所です。


僕は3点を出展。
9月2日(日)まで開催していますので、コヅカ・アートフェスティバルと合わせてぜひお出かけ下さい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。