宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

きざし

2011-03-25 | 自然
今日は一日穏やかで暖かな日和でした。
小鳥達の春の歌がひびき、あんずの蕾が急に大きくなり、終わりかけの沈丁花の花には沢山のビロウドツリアブが蜜を吸いに来ていました。


山の上に散歩に行った広子さんは、山桜をひと枝おみやげに持ってきました。
今年初の桜です。

人間界の右往左往をよそに、山はわくわくする様な季節のきざしに満ちていました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。