宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

ブラウンズフィールドの結婚式

2009-05-25 | 地域生活
日曜日はブラウンズフィールドのcinemaちゃんの結婚式に行ってきました。


参加者300人とか500人とか(どの噂が本当なんだ?)、とにかくいっぱいの人々に祝福された素敵な結婚式でした。
これだけの規模の式典を全て手作りで行ってしまう、ブラウンズフィールドの底力に感動しましたよ。


祭壇に立つ新郎新婦。この幸せ者!!


この結婚式の案内状やパンフレットに使われた、お二人のイラストを描いたのですが、実は当日まで新郎の洋介君には会ったことがなくて、写真を参考に描きました。イラストより全然イケメンじゃないですか!すいません~!


育史朗作のマクロビウエディングケーキ。


食事は参加者のポトラック。こんな沢山のごちそうがならんだ持ち寄りパーティ見たことない!


ステージでは、唄や踊りが次々と披露。玄米公二の唄とともにライブペインティングも開始。描き上げた作品はお二人へのプレゼントとなるのですが、なんとここでカメラの電池切れ....。
完成した絵を見たい方は、ブラウンズフィールドまでお出かけ下さい~。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。