宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

「実りの秋の展覧会vol.2」@ブラウンズフィールドstart!

2009-11-06 | 展覧会
本日より、今年最後の個展がブラウンズフィールドで始まりました!今年もいろいろな所で個展をやりましたが、ここ数年の展覧会は、場とのコラボレーションという感覚がより強くなって、作品発表というより、空間構成として考える様になって来ています。


今回の展示は、10月に静岡で描いて来た最新作、DMに載せた6月に駒ヶ根で描いた100号の大作、漂流物に描いた小品達や、ポストカードの原画などを組み合わせ、かなり見応えのある展示空間になったと自負しています!

昨日一日搬入をしていましたが、思いのほか時間がかかってしまって、実はまだタイトル付けが終わっていないんですが....、今日は家で明日のひょうたんランプワークショップの準備のため会場に行けず....。
明日、朝イチでタイトル付けて、午後はワークショップやってますんで、是非見に来てくださいね~!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。