宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

コヅカ・アートフェスティバル詳細フライヤー

2011-07-20 | コヅカ・アートフェスティバル2011
コヅカ・アートフェスティバル2011の詳細フライヤー、すでに広範囲にわたって拡散し始めて、目に留めた方もいると思います。まだ手に入れていない!という方は、アートガーデン・コヅカのサイトからダウンロードできます。

http://ag-kozuka.net/

こちらからお願いします。


表面、アートガーデン・コヅカでの室内展示、野外展示の参加アーティスト一覧。


裏面、ワークショップ、ライブ、森の家のcafe情報。


そしてオープンアトリエや、協賛してくれたアートなお店を網羅した安房アートマップ。フェスが終わっても安房のアート情報として使える体裁にしました。


裏は各アトリエ店舗の、情報アピール面としました。今年の夏はこのマップ片手に南房総を回って下さいね!

膨大な情報をスマートにまとめた、デザインオフィス・KUJIKAの力量に拍手!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。