3.11後の世界

その後の世界について書きます。

ネクターは フクシマ産の桃が使われていたですねえ

2012年07月14日 21時28分39秒 | 日記
子供の頃大好きだったネクターもちょっぴり汚染されているんですね。
検索していて気づきました。

むやみやたらと 缶ジュースが飲めない時代になっているですね。




でも こういうのをみると大丈夫そうなんですね
影響はまず 無いレベル 安心できるそうですね。

http://twitpic.com/photos/6d_d?page=1

しかし 

あなたはどちらを選択しますか?

ダイジョブでしょ。いやまずいかも


わかる頃には 後戻りできませんので 安易に考えないほうがよろしかろうと思うのです。



さて 私は 知らず知らずのうちに 食している可能性が大いにあるとおもうので、あえて リスクの高い食材は選択しません。
無防備な行動はしません。

私は このように放射能にびくびくしていますが、
なにげに 度胸があります。
でも そんなチャレンジャーな私も 放射能に関してだけは かなりビビッています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。