3.11後の世界

その後の世界について書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイ人への フィフィの発言 フィフィ「不法入国したもん勝ちの前例作るな」 タイ人高校生の強制退去でツイート

2016年12月11日 14時12分02秒 | 日記

フィフィ「不法入国したもん勝ちの前例作るな」 タイ人高校生の強制退去でツイート

 

この問題は 難民を ダレカレ 日本が受け入れ、国籍を与えるかどうか という 代表訴訟のようなものです。

可愛そうだ とか 甘い考えで 容認してはいけないのです。

あどけない子供の顔をえさに貧困外人が日本を侵略しようとしているようなものです。

(母親が帰った 醜い不法滞在 不法労働した貧困老婆の顔がでてこないのはそうい意味もあるでしょう。)

貧困な外人 貧困に陥りやすい外人を受け入れてはいけません。

 

 フィフィの発言は本質です。

タイ人の家族は貧困系です。 日本国籍がないので 基本 仕事が 国内でできない。

人道的な意見を誘う 情を誘う 子供mの文ですが よくよく論旨をみると図々しい 勘違いにもほどがある。

 

もし この人達の国籍を認めると

日本への難民流入の突破口になりかねません。

人道支援のつもりが難民受け入れの前例になれば あっという間に日本は 難民系の人にとりぃ心地がいい国になります。

観光で金を落としてもらうのはとても好ましいが 社会のコストとなる外人は不要なのです。

 

法律は運用が肝であり 前例がひとつできると それに追随します。

司法としても 国政としてもこれは非常に妥当な判決です。

納税していない 見込みの薄い外人はいらない これもあるでしょう。 船には定員がありますから

 

とりあえず 観光立国をめざす日本に侵入し 潜伏し 子供を生めば 日本に居すわれる ような前例を作ってはいけないのです。

個人的にはかわいそうだとは思います。 私も人間です。但し自分の生活がからんでくるとそうとはいえない。

国益が損なえばしわ寄せは間違いなくきます。

 

この子供の意見書は それとこれは別の話を ごっちゃませにして 

自分達に有利にしようとしているずるい方法です。

 

もしも 多くの不法滞在者がこれをいいことに 国籍を取得していけばどうなると思いますか?

何かあれば   私 日本語わからない   でごまかし のうのうと生きる 人達を増やすことになるのです。

 

日本人でさえ 楽な働き口がないから って 生活保護を需給する時代に

外国人まで要らないのです。

ちょっとした差別で なにくそ と思い 社会に溶け込む努力をさらにするよりも

恨みをもち 後々 犯罪や悪事に手を染める 外人は多いのです。

 

 

 

外国人の車と 無灯火で走行しはじめた私の自転車が衝突しました。

相手は謝ることなく 自分の車の傷を弁償しろ といいだし、 無灯火の私は 警察につかまる罪だ といいだしました。

(外人以前無灯火で罰金刑を受けたようです(笑))

見るからに貧乏そうです。

 

そんな外国人 必要ですか?

 

貧困で 教育水準の低い外国人は 社会全体の質を押し下げます。

 

 

移民を受け入れたいいという方向が単純な問題でないことも 今回の判決で理解された方がいると思います。

かわいそうだ と 思われる方であれば 申し上げたい

もしも そういう方を受け入れることにより 毎月あなたに税金が数千円 数万円 必要になるとしたらどうされますか?

ひとつひとつはたいしたことがないのですが 人道的という尺度を持ち出すと 日本国内だけでも相当数の潜在的コストがありますから

結果そういうことにつながるのです。(見えないように 何とか税とかで徴収されていくのですよ) 

 

タイ人さんの息子さん ぐたぐた 他人に文句をいうのではなく 不法入国した自分の両親が原因なんですよ。

文句をいうなら 八つ当たりせず 自分の両親に責任追及をしてください。 といいたい

自分のおかれた状況は 残念ながら両親の犯した罪が原因で 日本国含めて 誰にも問題はないのです。

 日本に生まれたから日本にいたい それを唱えるなら 犬猫猿のように 山で一人で生きてから申し上げてほしい。 まず、社会には この国にはルールがあるのです。日本に生まれたから というのであれば その時点で手立てを打たなかった母親にそのことをいえばいい。

 

人権という耳障りのよい言葉を使う前に 事実確認をきっちりすべきで

日本国籍を持たないものが 現時点で強制送還されていないことを ありがとう と まずいうべきだと思います。現時点で社会のコストでしかないのですから

 

厳しい意見で申し訳ないが 多くの外人と話 付き合いしてきた中で 私がこの訴訟で 感じた事は

自分の立場の弱さを理解しきれず 行動できなかった母親の無知が原因の破れかぶれ訴訟だということです。

みんな われわれ日本人が驚くようなくらい頭と体を使ってますよ。

 

 

もしも 本気であれば 風俗でもなんでもして 金を得ながら 都合のいい日本人を見つけて結婚し籍を入れる。

それくらいの根性をだすべきだったのです。ありとあらゆる手段で自分の立ち位置を確保しなければならなかった

それが 外人が 最初に するべきことなのです。

日本人の多くがそうであるように あれはいやこれはいやみたいな 感覚をぬけだせないものは 落ちるところまで落ちろ と思う

のです。

 

その上 日本で生まれたから日本にいたい なんて 虫がいいにも程がある わけです。

日本に滞在させていただけないでしょうか なら まだしも  権利がもともとないものをなぜ ここまで 当たり前のように滞在権を主張するのかということなのです。

 

私の 周辺で 罪もなく どんな仕事でもこなす働き者で人柄のいい外人が何名も 否応なしに 強制送還されました。

普通は そうなるのですよ。

 

そうして 一定の手順で ルールを遵守していかないと なし崩しになってしまうのです。

国を守る為には それは必要です。

 

それは非情だと思うのであれば 国籍不明の人間が 周辺にいることをあなたは よしとしますか?

安心できますか ということなのです。

 

島国だから機能している治安は こういう点をきっちりしないと 崩れるのです。 

 

 

聞けば この人 タイ人のコミュ二ティに潜伏していたというじゃないですか

つまり 相当数 日本に そういう輩がいるということです。

こっそり 滞在期限の切れた外人の知人を隠す外人は正直多いです。

操作網の手がまわらずなかなか発見できません(通報があった場合は早いが)

 

もしもこれが認められてしまうと 観光で入国して かくまってもらいながら 子供を生み育てたら ねずみのように 繁殖してしまうのです。 普通の外人ではありません。 貧困の外人が 日本国籍を持つのです。

その恐ろしさを考えたら 到底 無理だとわかるでしょう。

 教育の行き届かない 日本語のたどだとしい貧困外人の日本国籍者が大勢誕生する怖さ

おそらく半数以上は生活保護扱いとなり 日本のコストに転化されます。

勿論 治安も悪化します。

 

海外でやっていけない人が  日本に潜伏して 子供をうむ そして 自分は母国に戻り 国籍を得た子供の家族として 日本に舞い戻り そこからぞろぞろ その関係で貧民がやってくる そういうことが可能なのです。

家族は呼び寄せることができますからね。恐ろしいことです。

 

子供には罪がない とは いえ 政治的な采配を考えると 絶対無理です。国外へ返さなければなりません。

そういう想像をすることができれば いかにかわいそうだとはいえ 切り捨てなければならない理屈がわかると思います。

貧困な外人はこれ以上いらないのです。

 

最後にもう一度書きます。

前例をつくると 次は 全て認めないといけないことになります。

そうなると 数千数万人数十万人という数の貧しい外人が日本に居座ることが可能になるのです。

そうならない為にも 不法入国者を認めるわけにはいきません。

 

心優しい方は 受け入れるべきだというでしょう。

しかし 覚えていませんか? ペルーから来た人が 次々と 日本人を殺した事件

 

埼玉県熊谷市の住宅で計6人が殺される連続殺人事件発生 ペルー人男性が逮捕

 

ナカウ・カズモリ【熊谷強盗殺人事件】

 

これでも 可愛そうだから受け入れようよ と考えますか?

一人を認めただけで 数千数万人単位で国籍を与えないといけないリスクがあるのです。

 

 

 

最後に 全ての外国人がアウトではありません。

海外と日本をつなぎ 社会に貢献している外人 それこそファミリー単位 で 貢献している 外人は少なくないのです。 

そういう中には 組織的窃盗団もいますが

 

日本語をそれなりに話し 相手の気持ちを読む外人も驚くほどいます。

 

そういう方達の子供と 生活の基盤を持たず 潜入し 基盤をつくりあげることができなかった 知恵や努力をだせなかった外人の子供とを 同列に扱うべきではありません。

 

生活基盤がなければ 社会コストにしかならないのです。 

子供には未来があるから と 思うかもしれませんが たかが20歳前後の若者が 一人で 何の困難もなく生きれるわけがありません。これは 人種関係なし 日本人も同じです。

サポートが必要な世代に家族がいない というのは 致命傷なのです。

受け入れようよという思うのであれば まず聞きたい あなたは養子にできますか? それくらいのことをいえるならまだわかる。同級生でしょうか あんまりだ というようなニュアンスの発言をしていたように感じますが それをいうのであれば あなたが養子に受け入れたらいい。できもしないのに 口先だけで つべこべいうな と思うのです。(責任も持てないのに軽がるしい発言をしてほしくない。)

 

この不法滞在タイ人の子供がかわいそう だという話と

国籍を与えるという話をごちゃまぜにすると 後々 大変なことが起こります。 

 

国益を守る為にも 切り捨てなければなりません。

ルールを守らない外人 およびその家族関係者は 追放すべきです。

かわいそう以前の問題ですから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 移民を受け入れると仕事の奪... | トップ | 人口減と外人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事