3.11後の世界

その後の世界について書きます。

日本だめかもねと思う時もある。

2012年05月30日 22時05分22秒 | 日記
放射能は管理されているのが 基本

実験室 や 原発 や 研究施設の中 などで 飛散しないように放射性物質は 管理 運用されるべきもの

しかし 焼却したり、やっていることはめちゃくちゃ


そして これ見てください。

全国にある原発の使用済み燃料の処理ルートも確保されないまま

F1や F2(福島第二原発 事故 など 工夫して 調べてみてください。煙たい記事がでてきます)

一例
http://unkar.org/r/news/1307494218
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120210/1328829651



そして こういうことをやっているんですよね。

http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-9bf6.html



まともな感覚だと 日本だめかもね と 思うはず

こういうのは氷山の一角で、 いたるところ こういう状態のはず


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり ()
2012-11-29 18:08:13
原発はもうやめた方がいいと思います…。
早く原発をなくして、次の燃料に向かった方がいいと思うんですよね…。
っていうか、それしか方法がないと思うんですよ。
メディアはひたすら隠蔽してますが、福島はもう…。
調べれば調べるほど、まずいことになっているのです…。
日本はこれからどうなっていくんでしょうか…。
原発、消費税、TPP…。
暗い未来しか見えません……。

自民党は7億以上も、東電に献金をうけているらしいです。アメリカからも、原発やめるなって圧力かかってるらしいし、絶対に撤退することがないような気がします…。公的資金10兆投入らしいですよ。はは、まるでギリシャのようですね。

とりあえず、次の選挙では全部に反対している、「国民の生活が第一」に投票しようと思っていましたが、党名が「日本未来の党」に名前が変わってしまいました。わかりやすくて好きだったのに…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。