ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

永遠に0 じゃなかった!!

2014-08-08 13:10:09 | 
永遠の0 豪華版(DVD2枚組) 初回生産限定仕様
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント


岡田准一さん主演の映画DVD『永遠の0』。

映画館で観て、原作本を読み、レンタルショップに並ぶ日を首を長くして待ちました。

ようやく新作として店頭に並んだので、意気揚々と借りに行きました。

あらっら・・・。ないです。

10本ほどあるのです。でもすべてカラ。借りつくされていました。

しかたがなく、リベンジで行くと、またもやありません。

主人曰く

『永遠の0がゆえに、(DVDは)永遠にゼロじゃないか~??』とのこと。



こうなったらと、連日通いました、主人が仕事帰りに。


で、ようやく昨日手にしました

現在娘は2回目を観賞中。返すまでに何回観るんだか。

レンタルショップに通ってくれた主人に感謝


※2015年にテレビ東京系にて、テレビ東京開局50周年特別企画スペシャルドラマ

として『永遠の0』が3夜にわたって放送されます。


映画は内容を変えていましたが、ドラマは原作に忠実に描くのでしょうか??

主演は向井理さん。

宮部さん役は岡田准一さんのイメージが定着しているんだけれど。

娘も同感で、「え~ッ」と言いつつも、今から観る気満々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。