ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ぬいぐるみを齧らなくなりました・・・多分

2017-11-26 15:18:56 | 
お久しぶりでございます。

すっかり寒くなりました。

わが家のライラ(パピヨン✖トイプードル・雌)も

温かい場所を求めて移動しています。

定番はリビングのソファーの上。

日中は日当たりよく、朝晩はストーブの熱が一番当たる場所です。


ふと気づいたら・・・。


ボーダーコリーのぬいぐるみと一緒にくつろいでいました。

人が脱ぎ捨てた服の上もお好き。

若い頃はぬいぐるみなどは置いておくと、必ず齧るかもしくはかみついて

ブンブン振り回して遊び、なんとも哀れな結末を迎えることになる

ぬいぐるみでしたが、最近はそんなことはしなくなりました。

大人になったね。

いや、さんざん叱られたからかな。

なーんて言っていると、やらかすかも(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。