ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

パンとスイーツのお店『THE 365 STAND』へ

2020-02-06 11:22:09 | グルメ
シックでおしゃれな佇まい。
『THE 365 STAND』 (ザ サンロクゴ スタンド)。
オープンしたのは2018年11月。
パンとスイーツのお店です。
テイクアウトもイートインもOK。
ようやくようやく昨日行って来ました。

大学に通う娘は既に春休み。
バイトや友人とお出かけ、旅行など予定があればいそいそ
出かけますが、いったん出かけないと決めた日は全く出かけず、冬ごもり状態。
まさに干物女と化すしますが(古い?)
私が所用があり声をかけたところ、珍しくついて来ました。
あちこち連れまわし、私の用事をすませている間はじーっと読書しながら待機。
おかげ様で無事に済んだということで(しかも早めに)、ねぎらいの意味も込めてです。

(店の側面は駐車スペースがあります。4台ほど止められます)

黒をベースに落ち着いた感じの外観とは違い、店内は吹き抜け広々として明るい。
2階にはイートインスペースが設けられています。
お総菜パン、デニッシュ系、食パンなど実にさまざま。
値段設定は200円前半から400円前半と、このご時世としてはま、妥当と言うべきか。

チーズがトッピングされた品が多かった印象です。
『ちょうど5分くらい待ってもらえば、焼きたてのパニーニが召し上がれますよ」
数種類セレクトしてお会計してもらう際に、店員さんから嬉しいご提案がありました。
ちなみに2階にはトースターが置いてあり、自分でパンを温めることが出来ます。

我々が選んだもの。



どれも美味!
さすがにシ〇シマやヤ〇ザキなどのパンとは格が違います(ごめんなさい、それはそれでおいしいんですよ)
しっとりもちもち。きめ細やかなパン生地。
お惣菜パンはチーズはとろ~り。
サイズはそれほど大きくなくても、ずっしりで食べ応えありあり!!
中でも娘共々気に入ったのは、クリームパンです。
とにかくカスタードクリームが濃厚。決してくどくならず美味!美味!美味!!

ケーキも魅惑的な品々がショウケースにずらり。
以外とリーズナブルでかつ結構大きめサイズもありました。
お隣のテーブルの方たちは、パンもガッツリ、ケーキもガッツリ食されていました・・・。

今度はお茶しに行きたいと思いました。

イートインする際お水は無料ですので、飲み物を頼まずとも大丈夫な感じでした
ってこれは参考までにね。



『THE 365 STAND』
愛知県日進市竹の山1-2009
営業時間:8:00〜20:00




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。