音楽広場

普通の暮らし

花は咲く アニメスターバージョン

2016-03-25 12:51:42 | 感動 
復興支援ソング『花は咲く』 素敵な歌ですが、震災5年を経て 
ますます進化パワーアップしています。

今年3月 NHKが『花は咲く アニメバージョン

局の垣根を超えて 新旧様々なアニメのシーンが次々と現れ 最高の出来です!!

アニメスター・バージョン
針生悠伺さん(映像の構成・演出担当)コメント
(作品が垣根を越えて一つに繋がることで、より大きな力が生まれることを実感しました。
集まった作品のエールが、一人でも多くの人々に届いて欲しいと思います。)

【参加アニメーション作品】
「赤毛のアン」「AKIRA」「あしたのジョー2」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
「宇宙戦艦ヤマト」「うる星やつら」「科学忍者隊ガッチャマン」「機動戦士ガンダム」
「巨人の星」「クレヨンしんちゃん」「けいおん!」「劇場版ポケットモンスター」
「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0」
「サスケ」「ジャングル大帝」「進撃の巨人」「新世紀エヴァンゲリオン」「009 RE:CYBORG」
「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」「ちびまる子ちゃん」「鉄腕アトム」「ドラえもん」
「ドラゴンボールZ」「NARUTO -ナルト- 疾風伝」「忍たま乱太郎」「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
「火の鳥」「ふしぎの海のナディア」「ふたりはプリキュア」「フランダースの犬」
「魔法の天使 クリィミーマミ」「未来少年コナン」「名探偵コナン」「妖怪ウォッチ」
「ラブライブ!」「ルパン三世 カリオストロの城」「ONE PIECE」

 「巨人の星」で父ちゃんの手が映っただけで星一徹 ってピンとくるぞ~~
 サスケ あしたのジョー ジャングル大帝 ガッチャマン 鉄腕アトム 火の鳥 ヤマト 
 忍たま乱太郎 ヤッターマン ルパン コナン~ 妖怪ウォッチにピカチュウまで
 やっぱり幼い頃にハラハラしながら観たテレビアニメ 無条件で楽しいですね  


 コメントを見ていると アンパンマンはなぜ無いの?って 

 昨晩 偶然 初めて目にしました~~数日この話題で盛り上がれそう~~
 元気をもらいました~~ありがとう NHK\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« ぐるぐるお絵かき | トップ | 黄昏て~~ »

コメントを投稿

感動 」カテゴリの最新記事